2ntブログ

Ami先生の保健室だより

-

さとさま♡

こんばんは🥰


メール…見れてなかったですよね😭

ギリギリだなぁと思って急いで送ったけど、

日付が変わったら消えちゃうのか…😢😢


内容は、

これで最後にしたくないってことと、

さとさんとまだまだ繋がっていたくて、

新しくaimerfeelを買っていたんです♡

っていうご報告で、

そのBPセットが黒ベースで青のもので

さとさんのメールに「次は黒」と

書いてあって嬉しくて

すぐにメール返しちゃいました🤭♥️

普段は買わない色だから運命かなって♡

でも、青も入ったデザインなので

気に入らなかったら

遠慮なくおっしゃってくださいね♡

好きなものをお届けしたいから🥰


女の子の日が近くて

写真をまだ撮れていないので

撮れたらまたアルバムの方に載せます♡

12月に入ってからになっちゃうかもですが

必ず撮るので待っててくださいね!


またメール待ってます♡


My profile

Author : Ami先生♡

Ami先生の保健室へ
ようこそ。◕‿◕。
Amiのプライベートを
覗いてみてね( ꈍᴗꈍ)

メッセージは
こちらのブログで
お返事させていただきます♡

プロフィール

Ami先生♡

Author:Ami先生♡
Ami先生の保健室へ
ようこそ。◕‿◕。
Amiのプライベートを
覗いてみてね( ꈍᴗꈍ)

メッセージは
こちらのブログで
お返事させていただきます♡

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR