2ntブログ

Ami先生の保健室だより

-

あおいさま♡

はじめまして♡

メールありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


職場が高校なので、

おもらしの処理をすることは無いのですが

通勤などで目撃したことはあります🥺

(男性の話でよければ…)

私自身はくしゃみをするとちょびっと

漏れてしまったり

夜寝ているときも小さい頃だったり

現在も危ういことが多々あるので

そういう話でよければできると思います✨


また、

・おもらしパンティ

(3回ほどお漏らしと乾かすを繰り返して

最後におもらし濡れたまま)、

・大人用おむつにおしっこをぱんぱんになるまでする

というのもよくリクエストを

いただくので

いつかお届けできたら嬉しいです🥰

(お品物がご自宅に届くのが難しいなどでしたら

お気になさらずスルーしてくださいね♡)


動画の分数や具体的な内容、

ご希望の金額等

またメール待ってます✨❤️
My profile

Author : Ami先生♡

Ami先生の保健室へ
ようこそ。◕‿◕。
Amiのプライベートを
覗いてみてね( ꈍᴗꈍ)

メッセージは
こちらのブログで
お返事させていただきます♡

プロフィール

Ami先生♡

Author:Ami先生♡
Ami先生の保健室へ
ようこそ。◕‿◕。
Amiのプライベートを
覗いてみてね( ꈍᴗꈍ)

メッセージは
こちらのブログで
お返事させていただきます♡

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR