2ntブログ

Ami先生の保健室だより

-

ハーさん♡

お返事遅くなってしまってごめんなさい💦

掲示板がある間に…と思っていたのですが

新年度でバタバタしていて😭

やっと落ち着いてきました💦💦


ブログなので、

短めになってしまいますが

こちらにお返事させていただきますね!


感想とても嬉しいです♡

ありがとうございます✨

参考にさせていただきます♡


なかなかアルバムや日替わり画像など

更新する時間が取れなかったのと

今月はお譲りできるパンティが

すべて無くなってしまって

また5月からご用意できるように

準備をしていたので

なかなか出品もできていなくて😢


来月からまた頑張りたいな🥰

ハーさんからのリクエストも

また楽しみにしています✨

お忙しいと思うので

あまり無理をなさらずに

休めるときにはゆっくり休んで

そんな中でお時間がありましたら

またメールお待ちしています🥰


My profile

Author : Ami先生♡

Ami先生の保健室へ
ようこそ。◕‿◕。
Amiのプライベートを
覗いてみてね( ꈍᴗꈍ)

メッセージは
こちらのブログで
お返事させていただきます♡

プロフィール

Ami先生♡

Author:Ami先生♡
Ami先生の保健室へ
ようこそ。◕‿◕。
Amiのプライベートを
覗いてみてね( ꈍᴗꈍ)

メッセージは
こちらのブログで
お返事させていただきます♡

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR